ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

日記
2023年12月23日(土) #スタッフ日記  #京創舎の日常 

京創舎ランチ。~京創舎キッチンで手軽にワンコインランチ~

みなさまこんにちは。 スタッフの惠上です。

今回ご紹介するのは、京創舎クッキング500円ランチです。

京創舎ではランチタイムになると会員さんが一つのテーブルを囲んで、

お喋りしながらランチを取りますが 、

このキッチン使わないのはもったいない!

IMG_7799.jpg

このキッチンには基本的な調理器具の他に土鍋、深鍋、

そしてなぜか

七輪もあります(笑)

ではさて。

京創舎キッチンで作ってきた時短・コスパ最高ランチをご紹介します。

・低糖質パスタで眠気知らず ~モロッコいんげんとトマトのガーリックパスタとアラビアータ~

IMG_7795.JPG

このパスタ。

会員さんのアメリカのお土産で、赤レンズ豆(Red lentil)のパスタ。豆×豆レシピです。

・低糖質生スパゲッティのアラビアータ

IMG_7796.jpg

ガーリックと唐辛子をしっかりきかせました。

低糖質ですがおなか持ちがしっかりあり。でも糖質をたくさん食べた罪悪感と眠気がこなくて◎。

・ハンバーグ定食

IMG_7794.jpg

これはミンチに混ぜて入れるだけという画期的な魔法のシーズニングでできました時短ハンバーグです。

このように不定期ですが、火曜日・土曜日のどこかで開催してます。

たまたま見学に来られた方がこのランチ会に参加してそのまま会員さんになられました(笑)

『8のつく日』は八清の日です。

この日はオープンデーです。

フリーで体験していただける上にワンコインランチがオープンしているかもしれません(^^♪

お待ちしています。

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.