ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

メンバー紹介
2022年09月02日(金) #スタッフ日記  #松山日記 

新スタッフの松山です!

はじめまして。
8月より京創舎スタッフとして勤務し始めた松山です!
9月末までは主に土曜午後に京創舎にいます。

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます!

■プロフィール
名前:松山明香里
出身:京都。これまでアメリカ(約1年)、大阪(約1年)、東京(約2年半)といろいろな場所に住んできました。じっとしていることが苦手です。

■好きなこと、ハマっていること
基本的に手を動かす作業が好きです。
少し前から陶芸教室に通い始めました。自分の頭の中で想像した作りたいとおもった形を、実際に手を動かして作る楽しさを泥まみれになりながら噛みしめています。
カレーが大好きなので、最近はカレー皿を作りました。気合が入りすぎて2人前は入りそうな大皿になりました。

■経歴
Web業界でUXリサーチャーとして働いています。
世の中にあるサービスやサイトの調査を通して課題発見・改善策の立案、新規サービスのニーズ調査などをやっています。

■京創舎にきた理由
今は会社員として週5で働いているのですが、
・会社員としての働き方だけでなく、フリーランスとしての働き方にも興味があり、いろんな生き方・働き方をしている人に出会いたい
・私自身この2年間、フルリモートでずっと家で働いてきたので、人と関われる場が欲しい
との思いがあり、スタッフに応募しました。
京創舎は、会員様との距離が近いことや、イベント開催など交流の場づくりにも力をいれているところに魅力を感じています。

これからいろんな方々と関わっていけることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.