ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

日記
2022年04月05日(火) #うかい日記  #スタッフ日記 

春を全身で感じてきました。

こんにちは。スタッフの鵜飼です。

3月末に風邪で体調を崩してしまい、今週に入って元気いっぱいで復活しました!

3月の最終週の初め、急に頭痛と発熱に加え、喉の痛みを感じだしました。

直感的に新型コロナウイルスに感染したかも!

と感じ、急いでPCR検査をうけに病院へ向かいました。

結果は『陰性』

ひとまずは安心したのですが、発熱していたこともあり、その週の京創舎スタッフの仕事はお休みをいただきました。

2日間京創舎のスタッフが不在になってしまい、会員様にはご迷惑をお掛けしました。

ただの風邪だったみたいですが久々に体調を崩したこともあり、熱が下がるまでは夜も寝られず体力的に辛い月末となりました。

ずっと家で寝ており外出していなかったこともあり、体調が回復し散歩に出かけると、近所の公園に綺麗な桜が咲いていて感動しました。

しらないうちに、春がやってきていました。

体調的にすぐれない日があると、何もない平穏な日常がいかに幸せであるかに気づかされます。

温かい気候に、綺麗に咲いた桜、そして元気で健康な身体。

幸せって身近なところにあるなぁと再確認しました。


IMG_0912.jpgIMG_0909.jpgIMG_0910.jpg

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.