ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

イベント
2022年01月22日(土) #おかむら日記  #イベント  #スタッフブログ 

新年最初のイベント「もくもく作業会」

こんにちは!京創舎スタッフの岡村です!!

1月ももう半ば、年末年始はどのように過ごされていましたか?京創舎では、早速新年初のイベント「もくもく作業会」を行いました!

1月になると、フリーランスの皆さんが気になるのは "確定申告" ですよね。


京創舎には、学生さんもおられ、テスト直前!なんて方も。
確定申告の資料整理、打ち込み、試験勉強の時間など、このもくもく作業会の時間を使って各自作業されていました!!私自身、事務作業は溜め込みがちなので、一気に領収証の整理をしました(^◇^;)

3F314F59-3E5C-4164-998C-61628FFA41EB.jpeg

zoomも主流となり、オンライン、オフライン、両方でできるのが本当に嬉しいですよね。
「みんな今日は何をするの?」
「これってどうなん?」
など、聞きたいこともその場で質問ができる、そんな環境作りをしています^^


そして、今回は、スタッフの三浦さんが、京創舎スタッフをご卒業されるので、
みんなで、プチサプライズ!感謝の気持ちを込めて、プレゼントと色紙を渡しました!!

3B17A0DE-9EE3-4434-B499-77B13240E5E3.jpeg

三浦さん、お疲れさまでした\(^^)/

34B427AD-7461-4A6C-B788-9E6F6EB813DA.jpeg

京創舎は変わらず、このような感じでスタートしております^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

4875F3E5-A949-4067-A6E5-9FCDCE403BC4.jpeg

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.