ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

イベント
2020年02月17日(月) #おかむら日記  #イベント  #イベントレポート  #スタッフ日記 

新年会2020

2月5日に、新年会を開催しました^^

急な開催だったにもかかわらず、20名近い方が参加してくださり、会員でない方、最近会員になられた方、たくさん来ていただいたのでいつもとは違った空気感。これもまた良くて、そういうところで何か新しいことが始まったりするんですよねぇ。

毎年恒例の書初めと、バケットリスト(死ぬまでにやりたいこと100)もしましたよ~!!

書初めは、今年の目標を書いていただきました^^

文字の大きさ、太さ、漢字なのか、カタカナなのか。。。

DSC_0197.jpg

個性が光りますね~☆☆☆


バケットリストでは、今年達成したいこと10個、残りは死ぬまでにやりたいこと、を書き出してもらいました!!

100個描くのは結構大変です(^^;;

新年会3.jpeg

みんな何を書いているのでしょう~?^^


美味しいご飯とお酒を片手に、年齢、性別、職種関係なく、自分のやりたいことや、お仕事のお話をされていました。こういう空気感、素敵ですね。

新年会2.jpeg

盛り上がりすぎて、あっという間の2時間。
最後にみんなで、今年絶対に叶えたいことベスト3を発表していきました。

IMG_2749.jpg

IMG_2750.jpg

やりたいことを文字にしたり、言葉にして伝えることによって、何か新しいものが生まれる可能性ってすごく広がるんですよね!
今回ご自身の話をされて、お仕事につながっている方もおられましたよ!

新年会.jpeg

終わってからも話は続く続く、どこまでも続く。。。

それだけみなさん楽しかったってことですね^^
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

さてさて、2月の京創舎は、イベント盛りだくさん!!!

2月18日は、ハンドトリートメントENGLISH NIGHT
2月20日は、薬膳酒
2月25日は、デスクワーカーのための筋膜ストレッチ


どなたでも参加可能ですので、ぜひ、ご参加くださいね^^

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.