ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

日記
2019年11月30日(土) #おかむら日記  #スタッフ日記 

京都の紅葉

みなさん、京都の紅葉見に行かれましたか?私は先日行ってきました^^

京創舎スタッフの岡村です☆彡

紅葉狩り

先日、紅葉を見てきました!

最近まで、自然の景色や季節感などにはあまり興味のなかった私ですが、今年はなぜだか興味がわき、季節感を味わいたいと思ったので、梅小路公園と、円山公園へ行ってきました!

IMG_2259.jpg

IMG_2296.JPG

黄、赤、緑の鮮やかな色合いが、とても綺麗で感動しました!

IMG_2322.jpg

私はもともと京都生まれ京都育ちなので、梅小路公園や、円山公園へは小さいときから遠足などで行ったことはありますが、久しぶりに行くと、風景がすごく変わっていました。観光客の方や、子ども連れのかたが遊べるようなところ、紅葉を見ながら優雅にお茶ができるところがすごく増えていて、驚きです!!!!

そろそろ紅葉シーズンも終わりに近づいてきているので、よかったら気分転換に見に行ってみてくださいね^^

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.