トップへ戻る

京創舎Blog

日記
2018年06月07日(木) #スタッフ日記  #馬場日記 
  
   

はじめまして。スタッフの馬場です!

   

はじめまして。新たにスタッフになりました、馬場といいます。

私自身のこと

音楽が大好きです。小さい頃からピアノを習い、大学生では軽音楽サークルに所属していました。

仕事では広報業務や、発達の凸凹についての啓発・支援に携わっていました。

現在は、ライター兼、シンガーソングライターです^^

ブログ写真 馬場.jpg

『作詞・作曲法』を教える講師もしています。

...と聞くと、大層な感じがするかもしれませんが全く違います。笑


楽譜を読めなくても、楽器を弾けなくても、歌を上手く歌えなくても、大丈夫。

音楽での表現を「皆さまのごくごく身近なもの」として、楽しんでいただけたらなぁ。

もっと、『ミニソング』を作る・贈る文化が広がったらいいなぁなんて思っています。

私自身、気持ちを表現することがとても苦手ですが
自己開示において、『曲』はすごくいいツールだなぁと感じています。

また、応援ソングライターをしています。
その方ご自身の、オリジナル応援歌をつくっています^^

オーダーメードで曲を作らせていただくために、その方の想いをヒアリングしているときが、至福の時間なのです...!

話を聴くことが大好きなので、お気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。

熱い話も大好きです!^^◎ 

私の野望(笑)もいつか聴いてくださる方がいたら嬉しいなぁなんて...。

人と人がつながる瞬間

また、人と人をつなげることに幸せを感じるお節介野郎です。笑

京創舎で、つながりが生まれる瞬間にたくさん立ち会えたら嬉しいです。

交流が生まれるようなイベントも、今後企画していけたらなぁと思っています。

よろしくお願いします♪

京創舎スタッフ 馬場