トップへ戻る

京創舎Blog

日記
2018年02月20日(火) #ひろさか日記  #スタッフ日記 
  
   

はじめまして。スタッフの廣坂(ひろさか)です!

   

はじめまして。
今年の2月からスタッフになりました、廣坂といいます。

私のこと

大学で4年間デザインや建築について学び、新卒でデザイン事務所に就職。

デザイナー職ではなく、主に雇用回りなどを管理する事務業務を行っていました。

そこで企業の雇用・採用といったところへの興味が深まり、今年の1月に求人広告を扱う会社へ転職。

平日フルタイムで働き、京創舎へは土日にスタッフとして入るので週7勤務になりますね。(笑)

大学生の頃から学外でイベントスタッフをしたりフリーペーパーをつくる団体に所属したり

毎日がなんとなく過ぎていくのがなんだかとてももったいなくて、自らせっせと忙しくしていました。

京創舎でもこれから積極的にイベントなど企画してみなさんとたくさん交流させていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします◎

名刺交換キャンペーン!(自主企画)

しかし、土日の利用者さんはやはり少ないですね...!

コワーキングであっても皆さん平日にお仕事をされて、土日はゆっくり休息されている方が多いはず。

そこで!少しでも早くみなさんとの接点を持てるように、「名刺交換キャンペーン(自主企画)」を実施!

hirosaka_blog_1.jpg

本日コツコツと作成した手描き名刺たち...

1枚は私からお渡しする名刺(ちゃっかり自分で作ったLINEスタンプの宣伝してます。笑)、

そしてもう1枚は京創舎を利用する方から私へ頂戴したいお名刺です!

個人的に興味のあるキーワードを書いているので、もしビビっときた共感ワードがあれば丸で囲んでください◎

この人とはこういう共通点がある!はたまた、全く共通点がない人も...?

では逆にその人がビビっとくるワードは何なのか。その人とはどんな企画をしたら面白いのか?!

そういったことを掘り下げてお話ができたらいいなと思っています。

いろいろ書いていますが、わりと人見知りな私。

手描き名刺を携えて待っていますので、よければ気軽に話しかけてくださいね。

京創舎スタッフ 廣坂