ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

お知らせ
2016年08月31日(水) #お知らせ  #求人 

スタッフ募集

グランドオープンを控え、当施設ではスタッフを募集しています。
内容としては、受付・お客様対応・清掃・事務作業など。
そして、スタッフは入会金・フルタイム会員費無料になります!
実は7月頃からFacebookページを通して募集を行っていましたが、
もう少し手が必要なので募集を継続しています。

少しハードルを上げるようなことを書きますが・・・
私たちがスタッフの方に期待するのは、通常業務だけではありません。
入居会員さんとコミュニケーションを図ってもらい、時にはイベントを企画運営したり、
FacebookなどSNSで京創舎の輪を広げたり、京創舎の顔として切り盛りしてくれたり、
と、実はとても期待を寄せているポジションなのです。
関わる人たちみんなでこの施設を盛り上げたいと願っています。

01.jpg

シフトの無い日でも会員さんとして仕事をしに来てもらってもOK。
詳細についてはお問い合わせください。一緒に面白いスペースを創っていきま

  1. 【勤務曜日】月曜~日曜(不定休)週3コマ以上(※要相談)
  2. 【勤務時間】①9:45~13:45 / ②13:30~17:30
  3. 【募集人数】若干名
  4. 【時給】900円
  5. 【業務内容】受付、お客様対応、清掃、事務作業等
  6. 【勤務開始日】9月上旬頃を予定
  7. 【その他】入会金・フルタイム会員費無料、交通費支給なし
           契約形態は、業務委託契約になります。

お問い合わせはこちら>>>

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.