ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

イベント
2016年08月30日(火) 

【無料見学&体験会】コワーキング∞ラボ京創舎プレオープン開催!

さて肝心の現場は工事も終盤、室内では家具の造作と設置がはじまり、いよいよオープンが目の前に迫ってきました。

当初の計画より工期に遅れはあったものの、なんとかここまでこれたのでメンバー一同最後まで気を引き締めてオープンを迎えたいと思っています。

さて、グランドオープンに先立ち、プレオープンとして【無料見学&体験会】を開催します!

さて、グランドオープンに先立ち、プレオープンとして【無料見学&体験会】を開催します!
通常は見学にも予約を必要としますが、プレオープンでは予約無しで見学・体験ができるので、
企画中から気になっていた方、ワークスペースをお探しの方、ぜひ足を運んでいただき
京創舎の雰囲気を味わってみてください。

プレオープン詳細

  1. 日時:2016年9月10日(土)13:00~17:00
  2. 場所:コワーキング∞ラボ 京創舎 MAP
  3. 住所:京都市下京区高倉通高辻下る葛籠屋町519
  4. 参加費:無料
  5. 申込:不要
↓参加表明やご質問は、こちら↓

Facebookイベントページへ

02.jpg03.jpg

05.jpg04.jpg

座卓になりますが、1階コワーキングスペースの畳フロアはとても落ち着ける雰囲気です。
ささやかながらも縁側に腰掛け眺める庭は、さながら都会のオアシス。
よくあるビルのオフィスとは異なる京町家の空気感で仕事もはかどりそうです。

なお、プレオープン終了後は、関係者及び入居予定者様でささやかなオープニングパーティーを行う予定です。
プレオープンの時間内での来場が難しい方は、19:00頃まで開けていますので覗いてみてください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.