ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

日記
2020年11月24日(火) #おかむら日記 

京都の面白いカフェ 烏丸御池

こんにちは!京創舎スタッフの岡村です!

先日、美容院へ行くのに少し時間があり、

近くにカフェがないかなぁ。と、探していたところ。。。
おもしろいカフェを見つけました☕️

岡村2.jpg
THE GOOD DAY VELO BIKES & COFFEE KYOTO

レンタサイクルと、コーヒーショップ屋さん。(クラフトビールもあるらしい。)



入って右手には、カフェ。左手には自転車が沢山おいてあり、
「ここは、どういったお店ですか?」と、尋ねると、
観光で来られた方にも、京都を楽しんでもらえるよう、
カフェとレンタサイクルをされているそう。
しかも、自転車が、モダンですごくお洒落なんです!!


たしかに、京都って、自転車があれば、どこでもいけますもんね。



気のいい店主さん。常連さんとも、
どこどこの紅葉は綺麗だっとよ。とか、
ここは、観光客でいっぱいだったよ。とか、お話されていました!



岡村1.jpg
(カフェラテをいただきました!カップも可愛い!)



ピクニックセットというメニューもあるので、
暖かくなってきたら、こちらのカフェで一息ついて、
サイクリングをして鴨川でピクニック。
そして、自転車を返却する際に、クラフトビールで一杯。(私はお酒が飲めないですが笑)
そんな、京都の楽しみ方ができるのではないでしょうか。

岡村3.jpg

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.