ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

日記
2018年09月15日(土) #スタッフ日記  #菊池日記 

はじめまして。スタッフの菊池です。

私自身のこと。

はじめまして、スタッフの菊池怜子(きくちさとこ)です。

もともとインテリアや部屋の模様替えが好きで、小さなころから自分でベッドや机を移動したりして部屋を心地よくすることに興味を持ってました。それを突き詰めていったらいつのまにか北欧のデンマークで暮らし、美しい家具を製作する工房で働くという幸運に恵まれ、貴重な経験を得ることができました。(北欧やインテリア、デザインが好きな方ぜひお声かけください。)

workshop.JPG

nyhavn.JPG

帰国後の現在はフリーランスで宿泊施設の運営、管理をしています。開業前は自分自身でゲストが泊る部屋をコーディネートして部屋作りを楽しみながら、開業後もより良い空間を創造していくことを楽しみながら世界中からのゲストを迎えてます。

まずは心地よく使ってもらえるように

京創舎ではまだまだ私自身も分からないことが多いですが、会員の皆さんが自分のベースはここ!と思っていただけるような居場所づくりをしていきたいと思ってます。まずは朝の掃除を丁寧にすることを心掛け、一日のスタートが気持ちよく迎えられる京創舎にしたいと思っております。よろしくお願いします。

京創舎スタッフ 菊池

 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.