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お支払方法

  • ネットバンクもしくはPay-easy(銀行ATM)での事前決済となります。
    *Pay-easyとは、パソコンやスマートフォン・携帯電話・ATMから支払うことができるサービスです。
  • 利用日の7日前に、決済用のURLをメールにてお伝えいたします。
  • 利用日の3日前までに、お支払いをお願い致します。
  • ご予約の変更・キャンセルは3日前夕方17:00までに、メールにてご連絡をお願いいたします。
    (お支払い済の利用料金につきましては、返金は致しかねます。)

ご予約時のお願い

  • 準備・片付けの時間も含めてご予約ください。 *利用時間内で開錠から施錠までしていただきます。
  • 10分単位でご予約いただけます。ご利用可能時間:10~17時
  • ご予約の変更・キャンセルは3日前夕方17:00までに、メールにてご連絡をお願いいたします。
    *お支払い済の利用料金につきましては、返金は致しかねます。
    *トラブルを防ぐため、口頭ではなくメールでのお申し出にご協力ください。

施錠方法について

  • ご利用後は施錠をスタッフにお申し付けください
  • 予約した利用時間前の開錠はできません。もしくは追加料金が発生します。
  • *施設の又貸しは禁止です。
  • ご利用中にトラブル等があった場合は予約者の責任となります。

利用時のお願い

  • 1階フリースペース・2階会議室共に土足です。
  • Wi-Fiの接続が不安定な場合もあります。予めご了承ください。
  • 2階会議室の壁は茶色いので、プロジェクターなどの持ち込みを検討されている場合は、ご注意ください。
  • ご利用後は、終了しましたら、スタッフにお知らせください。
  • 施錠した時間が予約時間を過ぎると追加料金が発生しますのでご注意ください。
  • 超過料金の支払いにつきましては、その場でのクレジットカードによる決済となります。
  • 近隣の方の迷惑となる為、路地での大きな声や音/通話などは、ご遠慮ください。
  • 館内・路地内はすべて禁煙です。火器の使用もご遠慮ください。
  • 自動車や自転車の駐車はできませんので、近くのコインパーキングなどをご利用ください。
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