トップへ戻る

お支払方法

  • 月額費と合わせて銀行口座振替とさせていただきます。

ご予約時のお願い

  • 準備・片付けの時間も含めてご予約ください。 *利用時間内で開錠から施錠までしていただきます。
  • 10分単位でご予約いただけます。
    ご利用可能時間:10~23時*内容によっては、21時までをお願いする場合があります。あらかじめご了承下さい。
  • ご予約の変更・キャンセルは3日前までメールにて受け付けます。
    *トラブルを防ぐため、口頭ではなくメールでのお申し出にご協力ください。

施錠方法について

  • 予約した利用時間前の開錠はできません。もしくは追加料金が発生します。
  • ご利用中は開錠担当者又は、予約者が常に同席していただくか、北棟にて待機していただき、
    すぐに連絡のつく状態にしてください。  *施設の又貸しは禁止です。
  • ご利用中にトラブル等があった場合は開錠担当者もしくは予約者の責任となります。

利用時のお願い

  • 南棟は、1階フリースペース・2階会議室共に土足です。
  • ご利用後は、戸締りおよび照明・エアコンを消した上、施錠をしてください。
  • 施錠した時間が予約時間を過ぎると追加料金が発生しますのでご注意ください。
  • 近隣の方の迷惑となる為、路地での大きな声や音/通話などは、ご遠慮ください。
  • 館内・路地内はすべて禁煙です。火器の使用もご遠慮ください。
  • 自動車や自転車の駐車はできませんので、近くのコインパーキングなどをご利用ください。

ゲスト(お客様など)を呼ぶ時の注意点

  • 利用時間より前に非会員の方が到着されないようご配慮をお願いします。
    *北棟は会員専用スペースのため、お待ちいただくことはできません。
前のページヘ戻る