ページの先頭へ戻る

京創舎Blog

お知らせ
2017年07月13日(木) #お知らせ  #求人 

スタッフ募集

梅雨があけて、本格的な夏の暑さが今年もやってきましたね。
おかげさまで、コワーキングラボ∞京創舎がオープンしてまもなく一周年を迎えようとしています。
さてタイトルの通り、京創舎のさらなるパワーアップを目指して、スタッフを募集します!

  

京創舎のキーはスタッフにあり!

基本的な業務内容は、受付・お客様対応・清掃・事務作業など。
しかし、単純に清掃業務や事務作業をしてくださる方を求めているのではありません。

オープンしてまもなく1年を迎える京創舎
運営してみて感じているのは、やはりキーになるのは"スタッフ"の存在だということ。
会員さんの間の橋渡し役であり、見学者やイベント参加者のつなぎ役
それは私たちが目指す「創る場」としてのコーワキングスペースにはとても重要な存在ですし、
また、さまざまな人とコミュニケーションを図れる絶好のポジションでもあります。


前述している日常業務に加え、
 
  1. イベントの企画・運営
  2. 京創舎ブログの執筆
  3. FacebookなどSNSでの発信活動
を行っていただきます。


現在勤務しているスタッフが中心になって、京創舎懇親会「初夏のやきとりバル」を催したり、
オープンデイと同時にスタッフ本人が企画して、スープカレーの会を定期開催したりしています。
(先月開催された、懇親会「初夏のやきとりばる」のイベントレポート



L1000418.jpg
↑懇親会の様子

DSC_0009.JPG
↑オープンデイ&おとなのスープカレーの会 の様子



スタッフという「仕事」なので責任をもって取り組んでもらいたいのはもちろんですが、
なにより、ご自身のため、ご自身が面白いと思って取り組んでもらえることが一番です。


そんな風に、私たちとともに京創舎という場を盛り上げてくださる方を求めています。


スタッフとして最大の特典は、入会金・フルタイム会員費(月額10,800円)が無料!


現在のスタッフも、業務外の時間にコワーキングスペースで個々にもつ仕事や作業をしたり、
お客様を招いてちょっとした打ち合わせなど、ご自身のために利用されています。


今年こそは、何か新しいことをはじめたいとお考えの方、
人と関わることを仕事にしたいとお考えの方、

ぜひ、私たちと一緒に面白い"場"づくりしましょう!


大学生の方も歓迎です!!


  1. 【勤務曜日】月曜~日曜(不定休)週3コマ以上(※要相談)
  2. 【勤務時間】①9:30~13:30 / ②13:15~17:15
  3. 【募集人数】若干名
  4. 【時給】900円
  5. 【業務内容】受付、お客様対応、清掃、事務作業等
  6. 【勤務開始日】7月下旬以降
  7. 【その他】入会金・フルタイム会員費無料、交通費支給なし
           契約形態は、業務委託契約になります。



※スタッフ間の連絡にFacebookグループを使いますので、Facebookアカウントは必須です。

スタッフ募集のバナー.jpg
 運営者情報:株式会社八清
 © 2016 Hachise Co. Ltd.